クラブ忘年会

少し早い忘年会をおこないました。今年は例年のお楽しみコン**オン無しでしたが、
そこは無線仲間、楽しい趣味の話題で華が咲きました。

DXぺディションの話かな? FZGさんと、FJEさん
能生町組 真空管のマニア?LROさん(今日は迷彩服忘れた)
パソコンの話かな?

2003 JARL糸魚川クラブ忘年会

2003年11月29日(土)「あじさい」で恒例の忘年会を行いました。
参加者は11名と少し少なかったのですが、アマチュア無線の話題で盛り上がり楽しい会になりました。
幹事のJA0MTFさんの楽しい企画であみだくじ大会もあり、JI0LQJさんがハンディ機をゲットしました。

あじさいさんのおいしい料理と冷たいビールで
ほろ酔い加減。アットホームな忘年会でした。
1等賞のハンディ機が目玉商品のあみだくじ
大会。とても
盛り上がりました。
今年度の総会でも50MHzの無線機を射止めた
LQJ。今回も見事にVX−1を手に入れました。

【参加者】

JE0KBP  JE0VSO  JI0LQJ  JI0JDC  JA0MTF  JH0PLI  JI0MPH  JA0BYS  JG0RUR  JR0JMY  JH0BQV 以上11名


大忘年会2004

2004年11月27日(土)午後6時半より、「あじさい」にて本年度の忘年会を行いました。

参加者も多く、特にオークションの出品数や売り上げが多くて大変盛り上がりました。
久々に参加された各局にもお会いでき、楽しい会になったと思います。

参加者(敬称略)
JA0GUX小間,JA0CAB藤田,JH0FZG山田,JH0BQV金子,JE0JJR細貝,JE0KBP井澤,JE0VSO小玉,JF0OKZ山下,JR0JMY渡辺,JG0RUR伊藤,JI0FJE小川,JI0HIH新部,JI0JDC古川,JI0MPH丸山