雨に降られてちょっと大変だったけど、約半日で537局というたくさんの交信記録を残しました

7MHzを運用するJH0RBT大竹さん 10MHzを運用するJI0MPH丸山さん
10MHzを運用するJE0KBP井澤です こんな車がありました その1
こんな車がありました その2 こんな車がありました その3

 たくさんの人の前でアマチュア無線をPRする公開運用は久しぶりに行いました。フォッサマグナミュージアムでは、クラシックカーを見に来た人にアマチュア無線をアピールできたのではないかと思います。テントの中に入って、質問をする人や、「私も免許を持っている」と興味深そうに見ていかれた方、遠巻きに見ている人など、運用しながら結構視線を感じました。準備や関係機関との打ち合わせがあり大変でしたがやって良かったと思います。早朝6時30分から雨の中を準備したかいがありました。
 500局を越える全国の(DXも数局ありました)アマチュア無線家にクラシックカーレビューという行事と糸魚川の地を知ってもらうことができたと思います。みなさん本当にお疲れさまでした。ご協力ありがとうございました。
本企画を実施するに当たり、クラシックカーの幹事をしておられるJF0HEA井上さんにはお世話になりました。心よりお礼申し上げます。

参加局,、手伝ってくれた人、声をかけてくれた人(漏れていたらごめんなさい)
JH0RBT,JI0HIH,JI0MPH,JH0FZG,JH0BQV,JG0RUR,JH0FZG,JI0JDC,JF0OIL,JF0OAJ,,JA0CYK,JA0PHB,JE0JJR,JF0HEA,JI0FJE,JF0QYA,JI0LQJ,JE0KBP

交信記録
合計 537局 (7MHz、SSB−336局   10MHz、CW−190局   144MHz、FM−11局)