第13回日本海クラシックカーレビュー アマチュア無線公開運用

 土曜日の夜の準備、本日早朝の準備、そして運用に積極的に参加していただき大変充実した公開運用になったと思います。315局という多数のQSOをし、全国にクラシックカーレビューを宣伝できたと思います。「クラシックカーレビューイベント会場から公開運用です、どうぞ」と言うなり、「うわぁぁ〜ん」というすごいパイルアップを浴びて「めっちゃ、楽しい」思いをさせてもらいました。今回は、終日全日程参加でご苦労いただいたJI0IOI宮越さんが大功労者だと思います。本当にありがとうございました。館林から柿沼さんにも呼んでもらいました。TNX
参加者 見学者 JI0IOI,JE0JJR,JI0HIH,JH0RBT,JE0KBP,JE0VSO,JH0FZG,JH0BQV,JR0JMY,JI0JDCJF0HEA,
        長岡クラブからJJ0GSM局  上越クラブからJA8CHP局 小千谷クラブからJJ0KPP局
        頸城村からJG0SWW局  三和村からJJ0FVY局

オペレートしたクラブ員の一部を紹介いたします。

上に紹介したクラシックカーの他にも200台というたくさんの車がありました。雨にもかかわらずたくさんの方が入場していました。